FAQ(よくある質問)ページへ
お問い合わせページへ
品質保証、修理依頼について
修理について
基本的に、センドバック方式です。先に修理のご連絡をいただいた後、修理品をご送付いただき、修理後、修理代をお支払いいただき(保障修理に該当する場合を除きます)後、修理品をご返却送付いたします。
*修理代替品については原則ご用意していませんが、デモ品等を充当できる場合もありますので販売店にお問い合わせください。代替品の送料と送付手数料は原則お客様の負担となります。
*修理依頼品送付後、修理実行前に修理暫定見積もりを希望された場合で、未修理返却の場合は修理暫定見積もりは有償となります。この場合は修理暫定見積もり料金と送料(代替品送付の場合は加えて代替品送料および送付手数料)をご負担願います。
品質保証規定
ゲッコーエレクトロニクス製品は機能的な影響が無いごく小さなキズ等に対する配慮はなされていません。ご了承ください。
ゲッコーエレクトロニクスは、当時業者及び当事業者の正規販売代理店から購入されたゲッコーエレクトロニクス製品の品質を、購入日より1年間保証します。保障修理品の送付方法については販売店にご確認ください。特別な理由(販売店に連絡が取れない等)により、当時業者に直接、保障修理依頼を行う場合は、修理品受付連絡先宛てに先ずeメールまたは電話にてご連絡ください。修理受付票をeメールまたはFAXにてお送りいたします(この手順は省略する場合があります)。修理受付票に必要事項をお書き添えの上、修理品と、購入日を示す納品書またはレシート等のコピーを、ご連絡時にお伝えする修理品受付連絡先宛てにご送付ください。(いずれの場合も、保障修理を依頼する場合は、購入日を示す納品書またはレシート等のコピーが必要になりますので、購入日を示す納品書またはレシート等を保管しておいてください。 )
*故障品を送る場合の発送時の送料は、原則、お客様のご負担となります。
ゲッコーエレクトロニクスの品質保証規定は、以下の項目のうちのいずれかに該当する場合、無効となります。
1:目的外の使用、本製品を改造(当事業者により行われた改造を除く)、取扱い説明書に記載されていない分解、誤った使用(誤配線による故障も含まれます)、乱暴な取り扱い、この他一般に精密電子機器に対するものとしては不適切な取り扱いを行った場合。
2:当事業者及び当事業者の正規販売代理店以外から購入された場合。
3:中古品を購入した場合。
*消耗部品、摩耗部分については、補償の対象外です。
この品質保証規定は、本製品のみを保証するものであり、本製品の使用によって生じたいかなる損害も補償するものではありません。